So-net無料ブログ作成
広告スペース

シャープ 空気清浄機 KC-30K1 口コミ

シャープ 空気清浄機 KC-30K1 

これから過ごしやすい季節に向かってはいくものの、アレルギーの方にはまたいやな花粉症の季節でもありますよね。

春の花粉は樹木が多いですが、秋の花粉は雑草系が多いです。

先日岐阜県では大勢の子供たちがイネ科の花粉によりアレルギー症状を訴えていました。

どうやらあの大きな被害をもたらした台風12号の影響ではないかということです。

しかも家の中にいるから安心というわけではなく、秋口は夏の暑い時に大量発生したダニの死骸が一番多い時期らしいです。

そこで今、やっぱりなんと言っても人気なのは空気清浄機です。

このシャープ 空気清浄機 KC-30K1 はお部屋全体をイオン化する高濃度プラズマクラスターを搭載した空気清浄器です。

ダニのふんや死骸などのアレル物質の除去、カビ菌の除菌性能、そしてウィルスの作用も抑える効果が高くこれからの季節とても活躍してくれそうですよ。

音も静かで、このKC-30K1はコンパクトなのに脱臭力の威力にびっくりという声が多いですね。


nice!(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Copyright © かえでんぷる All Rights Reserved.
QLOOKアクセス解析

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。