広告スペース

絶対零度 特殊犯罪潜入捜査 最終回 あらすじ

最初は桜木泉がヘマをしないかドキドキものでしたが、瀧川のおかげで観察力も鍛えられてちょっと安心して見ることができるようになったのに、いよいよ最終回ですね。

「俺はお前を信じる」という瀧川の桜木泉への言葉、ちょっとじーんときましたよ。

黒幕が木幡(ユースケ・サンタマリア)だということもわかり、いよいよ最終回は対決ですよね。

それと、最終回には関ジャニ∞の横山くんが登場するみたいです。

捜査班に異動になってきた新人の役みたいですよ。


最終回は・・・
結局喫茶店で、畑山にも木幡にも川島にも逃げられてしまう。
畑山は木幡にある取引きを持ちかけ、指示された駐車場に向かうとそこには、川島が。
川島に銃を向けられる畑山。
そこで、逃げた畑山を追って近くまで来た泉と瀧川は銃声を聞く。


あっさり殉職した宮迫のカタキを、泉はとれるんでしょうか。

最終回楽しみです。



nice!(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Copyright © かえでんぷる All Rights Reserved.
QLOOKアクセス解析

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。