広告スペース

家政婦のミタ あらすじ 第6話

三田さん、ますます過激になってきましたよね。
ほんとに殺しちゃったりしないですよね??

家政婦の三田さんが、刃物を振り上げてる予告がとってもとっても気になる第6話は・・・。

結に悲劇が訪れそうです。

突然祖父に養子の話を持ち出され、しかも父親はまだまだ優柔不断。
挙句の果てに家出の約束をした先輩にまで裏切られ、誰も信用できなくなっちゃったんですね。

で、三田さん、私を殺して!って言ってしまったんです。
結は一体どうなるんでしょう!?



nice!(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Copyright © かえでんぷる All Rights Reserved.
QLOOKアクセス解析

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。