So-net無料ブログ作成
広告スペース

妖怪人間ベム あらすじ 第5話

妖怪人間ベムの第5話では、ようやく人間になる方法が見つかるかもしれませんよ!
そして、とうとう夏目刑事(北村一輝)に妖怪の姿を見られてしまったベムたちですが、いよいよお別れになるんでしょうか。

そんな気になる第5話は・・・。

緒方(あがた森魚)が家で偶然見つけた写真には、ベムたちが捜し続けている新聞記事の男がが写っていた。
緒方にも正体がわからないというが、古びた手紙の発見によって3人が生まれたらしい場所を知り、その場所へ向かう。

だがそこに現れたのは、なんとベムたちの妖怪姿を見てしまった夏目だった。
3人は夏目に自分たちの素性を話し、別れを告げる。

茫然としたまま帰宅する夏目だが、去り行くベムたちを引きとめようと走り出す。
が、そこに最近街で起こっている警官襲撃事件の犯人が立ちはだかる!

《メール便なら送料無料》【CD】KAT-TUN /BIRTH 《通常盤》:TVドラマ『妖怪人間ベム』主題歌<...

実写版なんてどうせ・・・と思いつつ、すっかりはまってしまった妖怪人間ベムです。
あの、切ない表情が何ともいえないベムの亀梨くんには、毎回ぐっときて泣きそうになります。
単なるアニメの実写版じゃなく、コレ、もっと深いですよね。


nice!(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Copyright © かえでんぷる All Rights Reserved.
QLOOKアクセス解析

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。