So-net無料ブログ作成
広告スペース

家政婦のミタ あらすじ 第7話

家政婦の三田さん、今度は幼稚園を破壊しちゃいますよ!!
そしてせっかく子供たちに愛情を示そうとしていた矢先、美枝からの電話でまたしても心揺らぐ恵一。
さらに前回の予告でチラっと写ったお葬式のシーン、三田さんの過去が垣間見られるかも!

今後の阿須田家と三田さんの過去が、とっても気になる第7話は・・・。

幼稚園のお遊戯会で主役を演じることになった希衣(本田望結)は、お父さんに見に来てもらいたい。
そこで結(忽那汐里)は、恵一(長谷川博己)がお遊戯会に来て父親としての愛情を示してほしい、と伝えるように三田さんに依頼する。
ところが、その恵一は・・・美枝(野波麻帆)を捨てた名取を殴り、会社をクビに。
おまけに希衣から預かった石も失くし、子供たちに会わせる顔がない。
そこで、恵一は三田さんにお遊戯会を中止にしてほしいと依頼。
そのお遊戯会当日、三田さんはバットを持って舞台に・・・。

三田さん愛用メンズ腕時計
もしかして亡くなったご主人の遺品だったりして・・・。
仕様 クォーツ
素材 樹脂+ステンレス
防水 20気圧防水
サイズ サイズ:縦46X横43×厚13mm



nice!(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Copyright © かえでんぷる All Rights Reserved.
QLOOKアクセス解析

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。