So-net無料ブログ作成
広告スペース

蜜の味 あらすじ 第7話

とうとう彩の嫉妬心に完全に火がついてしまいましたよ。
おまけに康志まで巻き込んで・・・。
雅人の帰国によって猜疑心と嫉妬心で燃え盛りそうな、蜜の味です。
そして極秘裏に行われたはずの滝ノ原教授の手術は、どこまで情報が洩れてしまうのでしょうか。

今度は彩がどう仕掛けてくるか、とても気になる第7話は・・・。

滝ノ原教授(升毅)の秘書を名乗って電話をかけてきた相手が、彩(菅野美穂)だと気付く雅人(ARATA)。
康志(溝端淳平)に、あくまで岩手出張を装う直子(榮倉奈々)。
雅人にオペのことを尋ねるが完全に否定され、なおさらやりきれない思いの彩。

そこで彩は、わざと康志に直子が参加したオペの話しをする。
騙されたと知った康志は、直子に問いただす。
そこで彩がオペの情報を知っていることを知り、直子は衝撃を受ける。


ホテルマリナーズコートで、直子がらいらい達に問い詰められている時に着ていたセーター。
色違いのベージュの方です。
 ↓ ↓
ZARA 2トーンセーター ZARA 2-Tone Sweater

ZARA 2トーンセーター ZARA 2-Tone Sweater
価格:4,200円(税込、送料別)



nice!(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Copyright © かえでんぷる All Rights Reserved.
QLOOKアクセス解析

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。