広告スペース

リアル・スティール CM

和田アキ子サンも男泣きしちゃう。
今年一番泣いた上戸彩ちゃん。
また思い出して泣きそうな宮迫くん。

ロボットを通じた親子の絆。
親子の絆が生み出す リアル・スティール=本当の強さ。

3人がCMで感動コメントを送っているリアル・スティールは、12月9日公開です!!



優秀なボクサー、チャーリーは、ロボット格闘技の時代の到来により生きる場を失う。
そんな時、赤ん坊の頃に別れて以来、初めて11歳の息子マックスが現れる。
最愛の母を亡くしたマックスは、チャーリーに心開くはずもなく、父子の関係は最悪に。
ある日ふたりはごみ捨て場でATOMという捨てられたロボットを発見する。
そのATOMが、彼らの人生に奇跡を巻き起こすのだった。


nice!(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Copyright © かえでんぷる All Rights Reserved.
QLOOKアクセス解析

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。