広告スペース

スヌーピー レシピ本

オリジナルランチバッグつき スヌーピーとお出かけ! PEANUTSランチレシピ

これ、ランチメニュー満載のレシピ本なんです。
しかもPEANUTSの仲間たちが食べていそうなランチメニューなんだそうですよ。
どんなのか気になりますよね。

それに嬉しいのは、ランチバッグが付録に付いてるんです。
ペットボトル3本がタテに入るくらいのサイズで、保冷、保温機能のついたスヌーピーのオリジナルバッグなんです。
持ち手の長さも自由に変えられるそうなので、使い勝手よさそうですよね。

お弁当を持って出かけるのが、楽しみになりそうです。

2011年2月10日発売

nice!(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Copyright © かえでんぷる All Rights Reserved.
QLOOKアクセス解析

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。