So-net無料ブログ作成
広告スペース

ハングリー ドラマ 予告

ロックとフレンチをテーマにした向井理主演のドラマ、ハングリー!が、1月10日から始まります。
最近は悪役の話しか来なくなりました,と話す稲垣吾郎とのバトルも見ものですよね。


30歳目前の山手英介(向井理)は、売れないバンドマン。
人気フレンチレストランのオーナーシェフである母・華子(片平なぎさ)とは、30歳までに芽が出なかったらシェフになる約束をしていた。
ところが、30歳を目前に控えたある日、バンドが突然の解散。
さらに、華子が倒れ、帰らぬ人となってしまう。

そこで英介は、店を継ぐ決心をする。
だが店は、新進気鋭の実業家・麻生時男(稲垣吾郎)によって、従業員ごと買収されていた。
あきらめきれない英介は、父・太朗(大杉漣)のアトリエ兼食糧庫で店を構える。

オープン当日、20歳の誕生日を迎えた女子大生の大楠千絵(瀧本美織)は、以前から憧れていた華子のフレンチレストランを探していた。
やがて、電柱の貼り紙を頼りに辿り着いたものの、店の前では英介が地面にベースを叩きつけていて…。



nice!(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Copyright © かえでんぷる All Rights Reserved.
QLOOKアクセス解析

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。