広告スペース

早海さんと呼ばれる日 主題歌

松下奈緒主演のドラマ、早海さんと呼ばれる日が1月15日よる9:00~始まります。
主題歌は、ファンキーモンキーベイビー ズのこの世界に生まれたわけ。

このドラマ、お嬢様育ちの松下奈緒演じる優梨子が、結婚して次から次へと起きる問題に向き合っていく、というストーリーです。
ドラマの内容のように、主題歌も前向きな気持ちになれるような温かい曲に仕上がってるそうですよ。

ジャケットには、松下奈緒がドラマの金井優梨子として登場。
PVには優梨子の父親役も登場するなど、ドラマとPVがリンクしているというのもおもしろいですよね。

主題歌:この世界に生まれたわけ/FUNKYMONKEYBABYSは2月15日発売です
 ↓ ↓


nice!(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Copyright © かえでんぷる All Rights Reserved.
QLOOKアクセス解析

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。