広告スペース

ステップファザーステップ あらすじ 第2話

とうとう“俺”と双子の契約家族が誕生します。

直(渋谷龍生)と哲(渋谷樹生)は、弁護士の柳瀬(伊東四朗)に「“俺”(上川隆也)とステップファザー契約を結びたい」と依頼。
“俺”は、両親のどちらかが戻ってくるまで父親になれという契約を半ば強制的に結ばされることに。
しかもこの契約には「不法行為は一切禁止」という条項が…。
“俺”は父親にされたうえ、ドロボウ行為も禁止されてしまう。

双子に催促されて近所の湖にやって来くると、湖の一角に大勢の人が集まり、警察が現場検証をしていた。
現場の指揮をしていた脇坂刑事(渡辺いっけい)は「湖に白骨化した男女の遺体を乗せた車が沈んでいた」とペラペラ話す。
これを聞いた双子は自分の両親ではないかと不安でいっぱいに…。



nice!(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Copyright © かえでんぷる All Rights Reserved.
QLOOKアクセス解析

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。