広告スペース

ステップファザーステップ あらすじ 3話

もうちょっとで礼子先生に、ニセ家族がバレかけた2話でした。
次回は宗野家に空き巣が入ってしまいますよ!


ある日、“俺”(上川隆也)が双子の直(渋谷龍生)・哲(渋谷樹生)と共に買い物から帰ると、宗野家に空き巣が入られていた。
通帳は無事だったものの、母のネックレスがない!!

しかし、双子は“俺”にそのことを隠し、ふたりで犯人を見つけようとする。
何も知らない“俺”は「空き巣のことは誰にも言うな」と強く双子に迫る。

双子が手がかりを探す途中に直が怪我をしてしまい、病院に駆けつけた礼子先生(小西真奈美)はびっくり!
何故こんなことになったのかと詰め寄られ、双子は空き巣の一件を礼子先生に話してしまう。

礼子は被害届けも出そうとしない“俺”にキレまくる。
“俺”は犯人捜しを始め、ある親子にたどりついたのだった。


小西真奈美が持っているバッグはコレ!
ケイトスペードのマザーバッグです。
 ↓ ↓




nice!(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Copyright © かえでんぷる All Rights Reserved.
QLOOKアクセス解析

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。