広告スペース

シャープ IG-CM1 モバイルプラズマクラスター 

シャープ IG-CM1 モバイルプラズマクラスター 

シャープのプラズマクラスターが大人気ですが、8月に発売されたこのモバイルタイプのイオン発生機もとても人気なんです。

モバイルタイプなのでどこでも持ち運べ、空気の浄化で何と美肌効果まで期待できるという優れものなんですよ。
充電式で連続8時間運転可能で、PCにUSBで接続できるのでオフィスでも使えます。


実際に使った方の口コミを見てもスゴイです。
アレルギーの方がこれでくしゃみや鼻水が改善されたり、お肌がしっとりしたり、トイレに置いたら臭いも気にならなくなったそうですよ。

自分の顔に向かってピンポイントでイオンが発生されるので、効果がより出るのかもしれませんよね。
音もそんなに気にならないくらいだそうです。
色は4色。ピンク、ブラック、ホワイト、ベージュ。
これから風邪のウィルスが気になる季節に向かっては、ちょっとチェックですね。


nice!(0)  トラックバック(0) 
Copyright © かえでんぷる All Rights Reserved.
QLOOKアクセス解析

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。