運命の人 4話

とうとう弓成が国家権力に押しつぶされてしまいました。
国家公務員でもない弓成の罪状は国家公務員法違反!



横溝議員(市川亀治郎)が晒した外務省の極秘電信文は、自分が漏洩した物だ、と認め出頭した三木昭子(真木よう子)。
弓成(本木雅弘)も機密文書を持ち出すよう"そそのかした"罪で逮捕され、屈辱の取調べが始まる…。

文書の入手元を問う捜査員に対し「新聞記者にはニュースソース秘匿の義務がある」と黙秘を貫く弓成。
そして、連日の取り調べでも弓成を責める供述をしない昭子。
そんな中、接見に訪れた弁護人の坂本(吹越満)は、「悪いのは弓成で、貴方は被害者だ」と昭子に巧みに吹き込んでいく。

取り調べが佳境に差し掛かる中、黙秘を貫く弓成に検察はあるモノを差し出す。
それが弓成を揺さぶることに…。


タグ:運命の人 4話
nice!(0)  トラックバック(0) 

LUMIX DMC-SZ7 価格

パナソニックから高倍率デジカメ LUMIX DMC-SZ7 が2月16日に発売になります。

価格はオープン価格30,000円前後となっています。

カラーは4色
薄型ボディに光学10倍(35mm判換算25~250mm)ズームを搭載
1410万画素の1/2.33型MOSセンサー
背面モニターは、46万ドット表示対応の3.0型液晶を装備
動画撮影は、1920×1080ドットのフルハイビジョンAVCHD動画撮影に対応
バッテリー駆動時間は約220枚
本体サイズは99.0(幅)×59.4(高さ)×21.0(奥行)mm、重量は約133g

今のところココが一番安いようです。
 ↓


Amazon>>>>>Panasonic デジタルカメラ ルミックス 高倍率 ピンク DMC-SZ7-P
YAHOO>>>>>パナソニック デジタルカメラ「DMC-SZ7」(ホワイト) Panasonic LUMIX SZ7 DMC-SZ7-W[返品種別A]


タグ:価格 DMC-SZ7 LUMIX
nice!(0)  トラックバック(0) 

おしりかじり虫、5年ぶりに新曲リリース

おしりかじり虫がヒットしたのってもう、5年も前なんですね。
そのおしりかじり虫がNHKみんなのうたに帰ってきました。

シリーズ第2弾となる曲は4月25日発売の「おしりの山はエベレスト」。

??タイトルだけではよくわかりません。
が、笑顔と元気がテーマの早口ヨーデルみたいですよ。

5年前におしりをかじったおしりかじり虫は、もっとおいしいおしりさがしの旅に出て、世界一のエベレストに登ります。
おいしいおしり探しの旅だったのですが、もっと大切なことがあるんじゃないか、とふと気づいて日本に帰ってきたそうです。



nice!(0)  トラックバック(0) 

最後から二番目の恋 あらすじ 第4話

真平のボランティアを受け入れた千明ですが、真平の存在がこのドラマの鍵な気がします。

千明(小泉今日子)は、真平(坂口憲二)が女性といる姿を見掛け、ショックを受ける。
そして事情を万理子(内田有紀)から聞いた千秋は、さらに詳しい話を聞くため、鎌倉で人気のカフェに行く。

店内では和平(中井貴一)が見合いを断った秀子(美保純)と良い感じで会話をしていた。
和平の姿に気づいた千明は、一緒にいた秀子がW見合いの母親の方だと察し、和平たちから離れた席についた。

するとその店に、真平とみどりが手をつないで入ってくる。

千明着用のニットとトート
ドラマではニットは黒でトートバッグは白でした。
 ↓
J.FERRYオリジナルループショールカラーニット

J.FERRYオリジナルループショールカラーニット
価格:11,760円(税込、送料込)




nice!(0)  トラックバック(0) 

荒川アンダーザブリッジ 映画 主題歌

テレビドラマと同じキャストで、荒川アンダーザブリッジ が2月4日公開です。
ドラマにはない映画オリジナルストーリーも加わるそうですよ。

主題歌はザ50回転ズの涙のスターダスト・トレイン。
大阪・富田林の「大阪ロックンロール少年院」に収容されていたという設定の、ロック馬鹿3人組による書き下ろし新曲です。



絶対に他人に借りを作らないことを家訓とする大財閥の御曹司・市ノ宮行(林遣都)は、最も恐れている父親・積(上川隆也)から荒川地区再開発の妨げとなる不法占拠者の一斉退去を命じられる。

視察のために荒川の河川敷にやってきた行は、ピンチのところを美少女ニノ(桐谷美玲)に救われる。
荒川河川敷では奇妙な人々が暮らしているが、行は彼らにお金では買えないものがあるということを教えられ、次第に自分の居場所が河川敷にあると思うようになる。

しかし、一斉退去の期日は刻一刻と近づいているのだった・・・。


nice!(0)  トラックバック(0) 
Copyright © かえでんぷる All Rights Reserved.
QLOOKアクセス解析

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。